| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
アウター
 今季は アウターをいろいろと購入した。
ちょっと買いすぎ。

toujoursのガウン。まだもう少し本格的な寒さがやってきたら活躍させる!
家⇔会社の往復には もったいないので お出かけの時に・・!

marqueのcottonのショート丈のジャケット
ネイビー。
オーバーオールきて これはおってJIVAストールをたっぷり巻くのが好き。

そして オーチバルのウールPコート(ロング)
自転車通勤時に まったく風を通さないのであたたかいことこのうえなし。


前期も今期もアウターはネイビー率高し!
なぜなんだろう。
ネイビー。 
- comments(0) -
ひさしぶり!
 随分と放置してました、トコトコ日記2巻。

以前は仕事の合間に楽しみながら書いてたけど 時間がなくて。
に加えツイッターもはじめたもんだから余計に遠ざかっていました。


それに家のPCがずっと調子悪くて立ち上げることすら
面倒くさくって、、
でも今日 新しいPCを購入したので
また時間をみつけてつらつら綴っていこうかなと。

今でもこの日記のぞいてくれてる人いるのかしら?

わたしは相変わらず、な感じで仕事中心な生活です。
何かに打ち込めることがあるって幸せなことです。
それなりに つらいことや心配なこともありますけどね。
今は ただただ日々を 精一杯に。
それだけです。

そんな風に歳とっていけたら、こんなに幸せなことないよね。


ユースケにも彼女できたし。
なんかたのしそう。
青春ってやつですね。
今をたのしめよ〜
- comments(8) -
off day

久々に向かうは 美濃!

12+ちゃんちにひとまず車を停め、、
その後2人して可児に向かいまして。

四角家カフェリトルムッシュさんへ。
あちこちのブログで紹介されていた通り
すごくすごーーく素敵なところでした。


レトロなコンクリートの四角いお店。
周りはナチュラルガーデン、菜園が。
ここで採れた新鮮なお野菜を使った滋味あふれるランチ。




プレートもかわいい!
このパンナコッタもおいしかった!



12+ちゃんのブログでもこんな風な写真が・・
いつの間に撮ったのやら。
おなじことわたしもしてるやん?笑

その後 噂の?マエジマ製パンさんにも寄り道。
めちゃ混みでした・・すごい・・

まぁ 今日は いろいろ毒吐いてきました^^;
親身になって聞いてもらえて 帰りにはすっきりしてた私。。
ありがとうね。

建設中のお家も拝見。
まだ 床も壁もところどころって感じなんだけど
ここは土間で、ここはキッチンで・・と案内してくれるのを
ふむふむと頭ん中で想像しながら 足場の鉄筋を必死でよじ登り
大汗をかく2人でした^^あ、わたしだけか^^


美濃のmaisで レザーシューズもちゃっかり。
私は濃いブラウンにしたでね〜
hacuとそのうち試着コラボさせますわ^^


- comments(3) -
さみしー
 とうとう、、わたしの楽しみが終わってしまいました・・・

プリズンブレイク。

最後まで観てしまった。

はぁぁぁ、

ひさしぶりにハマッたなぁ。

逃亡中にも拘らずマイケルの顔がどんどん丸くなっていくのには閉口でしたが^^;
でもかっこよいのでいいんです。

アレックス・マホーン、最初は憎たらし〜って思ったけど
あの人も相当頭キレるいい男!
最後には好きになっていました。


こんなことで 脱力できるなんて、
平和ですな。

- comments(0) -
我が家の休日
GWはずっと子供たちはばあちゃんちにお泊りです。
今日なんて ユースケ、誕生日ですよ?!
今日は帰ってみんなでケーキ食べよまい?
そんな誘いも返事はNO!

GW 一日くらい帰ってきたら?
そっちには毎日かえっとるで 休みの時くらい泊まりたい というのが
理由のようですが なにも誕生日まで・・

ハッピバスディうたって ママのケーキにろうそく立てて
ふ〜〜って。


休み中 朝夫婦で子供を迎えに行き、子供を連れて
遊びに行き またばあちゃんちへ送り届けるという、、
そんなGWも残すところ 一日。

- comments(0) -
| 1/64 | >>