| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
週末あれこれ
 あイタタタタ・・・
ちょっとばかし モモの付け根&肩甲骨、きちゃってます。

というのも 今日はスポ少の 親vs子のソフトボール大会。
普段運動なんてまっ・・・・・・・・・・・・・・・たくしてないでしょ。
準備運動のランニングで既にかなりの乳酸が。。笑

珍プレー続出で 大いに笑って 久々いい汗かいちゃいました!
明日 会社までたどり着けるかな?ホホホ。


**********

さて、昨日の話ですが 香川に嫁にいった Fが
愛娘のCちゃんと天白の実家に帰省しているというので
会いに行ってきました。

まぁ これがまたまた珍道中で。
名古屋高速で 行ったんですけどね、降りる場所がわからず環状線をぐるぐる回ってね。。
もうこれだから 名古屋高速っていや!

ま、無事着けたんでよかったですが。

6ヶ月になった Cちゃん。
すっかり人見知りして 抱っこしたら ないちゃいましたぁ。
hacuのソックスもご愛用いただき
写真撮って来ました。



赤ちゃんって。。かわいいよねぇ。
わが子もこーんな時あったのになぁ。

- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








そーなんだぁ。
行ってきたんだぁ。
ameさんの運転、また味わいたい。

Cちゃん、ずいぶんと女の子らしくなってきたね。

うちの子にもhacuベビー履かせたかったわ。
from. 麻 | 2010/02/23 11:18 |
ウン、急遽決まってさ。
いってきましたわ。
今回はパパが同行してくれて
ヤツは近くの銭湯へ・・笑
私は名古屋高速はこわくて運転できん。。

Cちゃん すっかり人見知り覚えちゃってて
なかれちゃった〜

hacuベビーのあのマーク 麻ちゃんめちゃ褒めてくれたもんね。
あれで 自信ついたんだ。
ありがとね。
from. ame | 2010/02/24 16:43 |
<< NEW | TOP | OLD>>