| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今週はバレーボール!
 先週の ソフトボールに続き 今週も スポ少の親子レク!
今日は 女子部合同のバレーボールに参加。

先週あんなに激しく動いたので
案の定 無事(!)筋肉痛になりました!

月曜日は歩くだけでひーひー言ってましたが
なんと火曜には 昨日のあの痛みが嘘のように
ケロッと。笑



で、今回。
まずはソフトバレーで 慣らし?
本番のバレーボールでいきなり試合。

当然 超初心者ですから・・
結果はあえて言いませんが
唯一 サーブだけには自信あります!
テニス部で鍛えた腕っ節。
どすどす相手コートに打ち込んだ栄光の時代・・

・・張り切ってやりすぎた チームアラフォー。
悲しいかな、やはり腕が、、肩が、、

しかし またまたいい汗かきました!

なんかスポーツ始めたいなぁ。春だし。
テニスやりたいなー
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>