| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
青春のパン屋さん
 明日は スポ少母集団会議で 新旧顔合わせがあるのだけど
挨拶せにゃならんのよね。

一年前は めーーっちゃ不安だったけどまぁなんとかなるもんやね・・

しかし いまだ 多くの人の前で挨拶するのは
苦手。

なーに 話そうかね。


*******

この間 一瞬ってほどの短い滞在だったけど
実家へ寄って来ました。

丁度父が一時帰宅していたので あえてよかった^^
元気になりつつあるので ちょっと安心。

そのときに かの有名なこのパンを始めて購入。


高校のときに毎朝寄っていたパン屋さんのオリジナルパンなんだけど
コッペパンの中に たくあんの刻んだのをマヨで和えたんを
はさんでる。
そんなパン。

ごはんにたくあんは聞くけど パンにって・・

3年間 毎朝寄ってたのに 見かけもしなかった(目に入らなかったよー)パン。

友達に言ったら「うそやろー」と驚かれた・・

つるや。

HPまであるんだから すごい。

わたしは 毎朝 つるやの 丸い「サンドウィッチ」ばかりでした。
ああ、食べたいっ。

サラダパンは、、もうええわ。笑

つるやのHPにサラダパンTシャツが!!
大爆笑。
こういうノリ、大好きっ。



- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>