| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
スケート


 スポ少の卒団旅行パート1。

日帰りのお遊び会ってことで みんなで港区の邦和スケートリンクへ。

名港まで来たし、、ってことで スケートの前に 水族館へも行ってきましたよ。

邦和といえば オリンピック代表選手、鈴木明子選手のホームリンクなんですよ。

はぁ・・スケートなんて もうかれこれ・・・・
うそー20年ぶり?
高校生の時に グループデートで行ったっきりじゃぁないですか。
なつかしや。

最初はかなりのへっぴり腰。
こりゃぁ 滑れんかも・・と思っていましたが
地道な練習のおかげで 最後にはつつーつつーと滑れるように。

すーい すい とまではいけませんでしたが^^;


みんな汗だくになって滑っていました。
よい思い出になりました。

しかし子供たちは怖いもの知らず・・
すってんころりんとあちこちで 大きなしりもちをついていました。

わたしは一回もこけませんでしたっ!
おどおど滑りだったにもかかわらず!

なかなか楽しかったです。
また行きたいな〜








- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>