| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
卒団
 金曜は学校の卒業式。
土曜は スポ少最後の練習、その後本部退団式のリハ。
日曜は 本部退団式
午後からは 単位団の卒・入団式。
夕方から 卒団のお泊り会。


ここ数日はハードスケジュールでした・・が楽しかった!

本部の卒団式では 母集団長の表彰があったり記念品を子供たちに渡すという
最後のお役目がありましたが 緊張しつつも無事終了。長かった・・
これで やっと、、やっと すべて終了です〜〜〜。

午後からの 自分の団の卒団式のほうが、、感動感動。
涙は ぐっと抑えて・・

すべて解き放たれたあとの 宴会・・テンション↑↑
みんなでウコンの力でまず乾杯したのは言うまでもありません!

あまりにも大声で話していたせいで 終わる頃には喉ががらがら。

その後のお泊り会では 親も子も 夜更かし。
翌日 きつー。

すべて終わったあとの あの開放感と空虚感の混ざったなんともいえない気持ち。

たまった洗濯物と格闘した後は 一気に現実に引き戻され
会社に向かったわたしです。

さぁ!お仕事モードに切り替えて がんばろ。





- comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ameさん、母集団長一年間お疲れ様でした。
ウチもやっと終わったよ〜
卒団式後の宴会で、子供たちや父兄の方からサプライズで、寄せ書きをした写真立てと花束を「一年間ありがとう」と頂いて、こらえていた涙が一気に溢れ出てしまいました。
忙しくてホントに大変だったけど、思いっきりたのしくて幸せな一年でした。
こっちこそ「ありがとう」だね。
さぁ〜ameさん見習ってわたしも仕事がんばりますわっ!
from. Rie | 2010/03/24 16:20 |
Rieさんへ

うん、やっと終わりました〜
ふがいない母集団長だったけどま、何とか無事に^^
Rieさんもお疲れ様!
素敵なサプライズ!!
いいなぁ〜愛されてたんだね〜
私?なんもなかったよー【笑】

でも形ではない貴重なものをいただいたような気がする。
実は仕事がハードで一時期 不安定になってたけど なんとかなるもんだ。
お互い自分で自分を褒めてあげよう。だね。
さぁ もう言い訳できない、今度はお仕事がんばらんとね!
from. ame | 2010/03/26 18:48 |
<< NEW | TOP | OLD>>