| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
たからもの

 ame家御用達、モンキーパーク。

ものすごく久しぶりに行ってまいりました。
こんな近場にこんなお手ごろな遊園地があってよかった。
これまで何回来たことか!



でももうユースケも中学。
下の2人も高学年。

そろそろ、ここも卒業かな?
家族全員で来るのも最後かなー。

サクラも満開、お出かけ日和。
新しいカメラを持って バシャバシャ撮って来ました。
家族の笑顔をね。
最近は撮るっていったら 靴下ばかりでしたので。

約一名、サービス精神旺盛なおっさんがいるもんで
カメラを向けると いらんリアクションしてくれます。
良い写真が撮れました。

ame家の鉄則。
遊園地は閉園までいるべし。
最後まで楽しむ。
本日も忠実に実行!






これまで何度も何度もせがまれて乗ってきたゴーカート。
まだ子供たちが小さかったころ
早くこの子たちだけで乗れるようにならないかなぁ。って思ってたけど
もうすっかり乗れてしまって。

若かった私たちと小さかった子供たち、一緒に乗ってた時代は
ほんとうにかけがえの無い宝物です。

あと何年一緒に乗ってくれるかなぁ。



- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>