| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
むむむっ
 ユースケが硬式野球のクラブチームに入りたいと言い出しました。


土日だけでなく平日も練習があると聞いて

本人の 親の仕事が忙しいので 送り迎えで負担をかけたくないという気持ちが
少なからず働いたようになんとなく感じたので

ママはユースケが本当にやりたかったら いいんだよって何度も言いましたが
3月の結論では
中学校の野球部と決めたようでした。

それならそれで 頑張りなさいって言ったのですが
やっぱり 気になってたみたい。

だし 今日 友達にも誘われたみたい。。

スポ少に入るときにも 同じお友達に誘われ
その気になって入ったんだっけ。

中学に入って塾も週3日、これから学校の宿題も多くなるし
本当にやっていけるのか。

野球が大好きで 練習もめったに休まない子だけど、、
自主練習が出来ないんだよね・・
わたしも日々の仕事で疲れて付き合ってあげれないし。

今の中学の野球部は ヤンキーさん(!)がいるのでそれも
ひとつの要因。
練習も たるたるみたいだし。
礼儀も悪く 魅力を感じないのかも。

ひとまず 今は結論を出さず
部活見学をして じっくり考えて決めなさいとはいいましたが。。

わたしも覚悟をしておかねばね・・

- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>