| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
←これ消したいんだけど。。
 アマゾンで注文したJPEG・PNGのかわいい素材集が届いたので
自宅のPCにて画像作りに励んだ、ついでとは言ってはなんだけど
このブログもスキンの変更をしましたがー

記事タイトル横のオレンジ×グレーの画像?を消せない〜
なんで?
これは画像ではないの?

ま、今日のところはこれくらいにしとこう・・目がしょぼしょぼしてきたし。


↑ボツ作。
ちょこっと 自分も入れてみたが(不敵な笑みの)やっぱり 却下。



仕事で予定していた大きな計画が 準備不足のため
延期に延期を繰り返しているけど
逆にちょっとホッとしてたりします。

そんなんじゃ オーナーとしてはだめなんだろうけどね〜














- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>