| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
我が家の休日
GWはずっと子供たちはばあちゃんちにお泊りです。
今日なんて ユースケ、誕生日ですよ?!
今日は帰ってみんなでケーキ食べよまい?
そんな誘いも返事はNO!

GW 一日くらい帰ってきたら?
そっちには毎日かえっとるで 休みの時くらい泊まりたい というのが
理由のようですが なにも誕生日まで・・

ハッピバスディうたって ママのケーキにろうそく立てて
ふ〜〜って。


休み中 朝夫婦で子供を迎えに行き、子供を連れて
遊びに行き またばあちゃんちへ送り届けるという、、
そんなGWも残すところ 一日。

- comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>