| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
off day

久々に向かうは 美濃!

12+ちゃんちにひとまず車を停め、、
その後2人して可児に向かいまして。

四角家カフェリトルムッシュさんへ。
あちこちのブログで紹介されていた通り
すごくすごーーく素敵なところでした。


レトロなコンクリートの四角いお店。
周りはナチュラルガーデン、菜園が。
ここで採れた新鮮なお野菜を使った滋味あふれるランチ。




プレートもかわいい!
このパンナコッタもおいしかった!



12+ちゃんのブログでもこんな風な写真が・・
いつの間に撮ったのやら。
おなじことわたしもしてるやん?笑

その後 噂の?マエジマ製パンさんにも寄り道。
めちゃ混みでした・・すごい・・

まぁ 今日は いろいろ毒吐いてきました^^;
親身になって聞いてもらえて 帰りにはすっきりしてた私。。
ありがとうね。

建設中のお家も拝見。
まだ 床も壁もところどころって感じなんだけど
ここは土間で、ここはキッチンで・・と案内してくれるのを
ふむふむと頭ん中で想像しながら 足場の鉄筋を必死でよじ登り
大汗をかく2人でした^^あ、わたしだけか^^


美濃のmaisで レザーシューズもちゃっかり。
私は濃いブラウンにしたでね〜
hacuとそのうち試着コラボさせますわ^^


- comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








足写真 一緒やったね・笑
久しぶりに色々話せて楽しかったね!!!

パン 明日の朝が楽しみだ〜

あちこち 巡るのも良いけど
まったり こういうのも良かったね^^

計画も進めないとね
また 遊ぼうね♪
from. 12+ | 2010/06/03 21:46 |
こないだはありがとうね〜
楽しかった!

Bボードに乗ってる姿も見れたし^^

うん、またあそぼーね。
そして 計画も。。
楽しみにしてる!
from. ame | 2010/06/05 17:00 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://py-eyn4.pen.vecter7.net/
from. XXまるおXX | 2010/11/21 01:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>