| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
ひさしぶり!
 随分と放置してました、トコトコ日記2巻。

以前は仕事の合間に楽しみながら書いてたけど 時間がなくて。
に加えツイッターもはじめたもんだから余計に遠ざかっていました。


それに家のPCがずっと調子悪くて立ち上げることすら
面倒くさくって、、
でも今日 新しいPCを購入したので
また時間をみつけてつらつら綴っていこうかなと。

今でもこの日記のぞいてくれてる人いるのかしら?

わたしは相変わらず、な感じで仕事中心な生活です。
何かに打ち込めることがあるって幸せなことです。
それなりに つらいことや心配なこともありますけどね。
今は ただただ日々を 精一杯に。
それだけです。

そんな風に歳とっていけたら、こんなに幸せなことないよね。


ユースケにも彼女できたし。
なんかたのしそう。
青春ってやつですね。
今をたのしめよ〜
- comments(8) -
- - -
Comment








久しぶりにこちらに来てみたら・・
なんとお坊ちゃまに彼女ができたと!!
うちの高2の王子にも未だに彼女なんてできないというのに・・・
先を越されてしまったわ。

わたくし、このたび(嘱託)社員に昇格することになり、、、
来期からフルタイム、土日ナシで仕事することになりました(涙
お休みも今までの半分に・・・
それもこれも嵐さんの追っかけをするため、いや、もとい、
王子を進学させ、だんなの給料の減った分を穴埋めするべく・・・
頑張るけど、たまには遊んでねーーーー!
from. ★cher coton★ | 2010/11/23 22:20 |
cotonさんへ
久しぶり〜☆
そうそう、、彼女、いるらしいけど 付き合うってなに?
って笑っちゃうわ〜
そのうち王子にも。。できるよ!

お仕事頑張ってるのね〜昇格おめでとー!
土日もないのはつらいけど やりがいあるよね〜
お休み少ないみたいだし いつでもお店に行ったら会えるわね^^
またランチでもしましょう!
from. ame | 2010/11/24 19:55 |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://cq3sf6c.gim.uerock.net/
from. ヘッド | 2010/12/06 17:12 |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://4dn0bf-.yes.snapknap.com/
from. きんちゃん | 2010/12/15 19:53 |

http://993v5nl.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

from. 晶太郎 | 2010/12/22 05:54 |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://ga0ab94.tee.navitime.me/
from. こういち | 2010/12/26 12:01 |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://vy9y8z4.fusa.yahoosearch.me/
from. リンデル | 2011/01/16 19:11 |

紳助引退の真相はこちら
http://w6q0ow6.ato.zetto.info/w6q0ow6/
from. AtoZ | 2011/08/28 15:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>